ACTIVITIESアクティビティ

ふみふみ。 雪を踏み踏み。

あ、どうも、引きこもりリューヤです。
昨日は白馬にあるしろうま農場さんの撮影でしょうがなくコタツから這い出し丸1日ぶりに外へ出てたんですが、いいもんですね、外って。
雪がキラキラして鳥が鳴いて、家の裏を流れる小川もいつもより輝いていて美味しそうでした。
せっかくなので裏山を探検しに一人でブラブラ。



うちの裏山は冬の間絶対に誰もこない超穴場。
足跡は鹿と狐のものだけで、静かに時間が流れてました。
山の向こうまで行ったあたりで一面綺麗な雪がまだ残っていたので、これはもう・・・アレだな、、
ってことで、
ふみふみ。
 

 
一歩一歩しっとりと沈む雪を踏みしめながら、黙々とふみふみ。
出来上がったものをPiPiちゃん(二代目)で撮るとこうなりました。

思った以上に簡単で、楽しくて、綺麗。
これみんなでBCとかでやりたいですね。
 

ちなみに世界は広くて、スノーアートの有名人、サイモン・ベックさんがやるとこうなります。
 

 
健康のために歩いてたらこうなったらしいです。
▶︎サイモンベックのスノーアート。世界的注目を集めるその実力
これはアレですね、必ず俺の動画見た後で見てください笑
世界は広いし、すごい人は本当どこまでも凄い!
 

 
<Writer : リューヤ>

AD