ACTIVITIESアクティビティ

ウェブCMの撮影でFOORUSH!!

さむい!!!
こちら世界中から集まったパウダージャンキーであふれかえってている長野からリューヤがお送りしています。
実は今週とうとうFOORUSHにもヤキが回って・・・じゃなくてヤクがまわってきました!
 
とあるウェブCMの撮影に体を張って協力するという大役なんですが、これがまたFOORUSHのためにあるような脚本で、昨日まで3日間、朝の5時から19時まで真っ暗な中始まり真っ暗になるまでぶっ通しで続けられるというなかなかハードな撮影でした。






 
今回、撮影期間の3日間全てのスケジュールを確保できたのはガチャピンだけだったので、メインキャストの一人として大活躍していました。
正直言って俺もハヤトもショーゴもジェラシー以外の感情は何もありませんでしたが、せっかくなら最高の映像になって欲しいので全力でバックアップさせていただきました。
30人のスタッフが各々の仕事をして1つの映像を作り込んでいく感じや、撮影の進め方などなど、撮る側としてもかなり勉強になりました。
とりあえず公開が待ち遠しすぎて今からもう寝られません。
寝ますけど。
 
また公開になったらこちらでお知らせしたいと思います。
 
ところでガチャピンとリューヤはそのまま今日から2日間、志賀高原のPV撮影で渋温泉に泊まり込んでいます。
一体なんですかここ。。
まるっきりジブリの世界に迷い込んだみたい!!
渋温泉、もっとみんな来た方がいいよ、ホントいい。
何がいいってもう、良い!!!




 
<Writer : Ryuya>

AD