ACTIVITIESアクティビティ

4年目に突入したFOORUSHのショートムービーをリリース!!

ヤバイです、色々立て込み過ぎていて完全にキャパオーバーになっているリューヤです。

このままだと頭がパンクしてバカになっちゃうので、一旦ニュートラルに戻すため、新しい映像をリリースしました!
ベースになっているのはこの春に白馬で1度だけ上映したFOORUSHの映像ですが、見易いよう少し手直ししてあります。
Hayato&Ryuyaが解散して早3年、FOORUSHとして挑む4年目の年。
全ての人へ贈る、渾身の一本です!

なんとかここまで無事にやってきた(決して無傷ではない)FOORUSHですが、ここ最近になってようやく少しずつ前へ進み始めたなという気がします。

元はと言えば、「せっかく楽しいことするなら撮っとこうよ」くらいのノリで始まったHayato&Ryuya。
それが気がつけばみんなのFOORUSHに成長して、よりたくさんの人に楽しんでもらえていることが嬉しくて仕方ない!


(3年前のHayato&Ryuya解散からのFoorush始動パーティーアイコン。怪しすぎる。)

ここからはまた気を引き締めて、色んな人たちとコラボしたり応援し合いながら、好奇心へ一直線で好き勝手遊ばせてもらいます!
ぜひそんな僕らと一緒に楽しんでやってください!!

ちなみに今回の映像で使っている曲は、VOKAB KOMPANYの”Lately”。
この曲はいつも通りうちの姉の旦那が歌ってるんですが、めちゃくちゃ可愛い声のコーラスは姪っ子です!
映像なんてどうでもいいから、ぜひ姪っ子の声だけでももう一回聴いてみてください!
 あーかわい!

視聴&ダウンロードはこちら→VOKAB KOMPANY – Lately

<Writer : リューヤ>

3年前はロゴも違いました

AD