ACTIVITIESアクティビティ

新しいFOORUSH名刺が完成!!!

野沢で春のスキー納めをしてからというものバタバタとしていました、リューヤです。
さてさて最近の真っ黒ボーイは何をしているかというとですね、

メンバーから、名刺なくなったからもっとよこせやとせっつかれるので、いっそ新しい名刺を作っちゃおうとデザインしていました。


 
これまで使っていた名刺は、数年前のFOORUSH立ち上げ直後に、名刺くらいあると良いよねーと急遽用意したもの。
裏面にメンバーの写真がドンと入っていて、まずまずいい感じではあったんですが、実際使ってみると問題が・・。

そもそも、「”FOORUSH”ってこんなことしてる人たちですよ」という説明が、
死ぬほどめんどくさい。



(今まで使っていたバージョン)

 
そんなに毎回挨拶のとき時間なんてかけていられないので、省ける手間なら省きたい。
そこで今回は、いっそダイジェスト版にしてしまいました!

名刺の裏を見てもらえれば、僕らの全て・・・とまでは言わないまでも、3割くらいは伝わるかなと。
今までは5分説明しても2%くらいしか伝わらなかったので、これは大いなる前進です!
 

 
良いじゃないですか、とても良い時短仕様です!
これで初対面の人の「?」を3割軽減できて、これから出会う方々の人生を無駄にせず済みます。
これぞWin-Win

しかしまだ片付けないといけない問題がひとつ。
このままだと、これまで裏面で主張できていた各メンバーの個性が出せなくなってしまいます!
それはいかん!
断じてイカン!!!

よしそれならば・・・こうだ!
 
で、最終的に出来上がったのがこちら。
個性丸出し、世界にひとつだけのネームカード、FOORUSH名刺ver.2の完成です!
(クリックで拡大してみれます)
 

 
個性もここまで剥きだすと、うっすらと狂気を帯びることがわかりますね。
エクストリームなシチュエーションで手渡すことを想定して、名刺全体もちょっとした防水仕様になっています。
 
これからFOORUSHに出会うであろうまだ見ぬあなた!
ぜひ全員に会いに行って、全種類コンプリートしちゃってください!!!
 
<Writer:リューヤ>

AD