ACTIVITIESアクティビティ

星空スキー始め&飛び始め

皆様、あけましておめでとうございます!
1月19日に無事28歳になったショーゴです。
皆様ー、誕生日プレゼントは誕生日前後半年間受け付けておりますよー

とまあ、新年明けて、28歳になって初フォトセッションということで
星空スキー始めと、飛び始めを済ませてまいりました!

新年一発目の星空スキーは石川県の白山の山の中でした!

今年は日本海側にドカッと雪が降りまして、
しかも冬はほとんど晴れない石川が完璧に晴れるということだったので、
はるばる新幹線に乗って石川まで行ってきました!

ただ、雪はカッチンコッチンだったので、今回はグラトリ系で攻めてみました。
ノーズバター360のテールテールグラブですね。
。。。たぶん名前合ってると思います。

そして、次の日は野沢温泉へとんぼ返りして、
次の次の日に雪予報が一転、ピカッと晴れてくれたので

ぴょんぴょんセッションです。
新年発の飛び始めですね!

最後はカメラマンを交代して、フォトグラファー西條聡もワンジャンプ!

いやあ、青空に向けてスコーンと抜けていくと気持ちがいいですねー!

でもって、最後は今シーズンもみんなの無事と大雪を祈願して終了しました!

さ、今週来週はドカっと雪が積もりそうなので、次はパウダーフォトシューティングですね!

イエティの来襲を期待しましょう!!

 

今回もいい写真をバシっと残してくれたのはフォトグラファー西條聡!
彼のHPはこちらですのでぜひチェックして見てくださーい!
https://www.satoshisaijo.com/

 

Writer:ショーゴ

AD