ACTIVITIESアクティビティ

FOORUSH×GOAT BCキックオフ

今年は雪が積もるのが早いから、もうバックカントリー行けるぞー!!
ということで、長野県のアウトドアを全力でプッシュしている
GOATとFOORUSHがタッグを組んでお山に突撃してきました!

是非その様子を動画と写真でご覧下さい!
写真は全てGOATの山岸惇が撮ってくれています!

天気は最高。雪はパウダー、山は雲から出ています!

そんなお山に切り込んでいくハッピー部隊!

サラサラの雪をかき分けてハイクアップ!

 

時々吹く爆風が雪を舞い上がらせていいアクセントになりますね!

風に叩かれている道中はまだ若干雪が浅い場所もあります。

皆で登れば、ずっと笑顔です!

HAPPY!!

滑らなくても撮れる格好いい写真を撮ったあとはー!!

ドローップ!!三人一緒!!

ライダー:ガチャピーン!!いいパウダー出てますよー!

このポイントにたどり着きたかたんです!

最高のロケーション!!

ライダー:リューヤ!

ライダー:リューヤ

いやー、皆で登って、皆で滑るお山は最高ですね!!
今シーズンも是非FOORUSHとGOATをよろしくお願いいたします!

僕らの格好いい写真をいつも撮ってくれ、
長野県のアウトドアを全力でプッシュし続けているGOAT

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/nagano.outdoor.leisure/
HPはこちらでーす!
http://nagano-outdoor.com/

 

Writer:ショーゴ

AD