ACTIVITIESアクティビティ

ショーゴが遂にシーズンイン!

ショーゴです!
皆さん冬の準備はできました!?

え?「12月になったら、ゆっくり動き始めようかな」だって!?
遅い遅い!!
野沢温泉ではもう雪が降りました!
雪が降ったらもう冬です!
3cmあればスキーはできます!!
というわけで、ショーゴは初滑りを済ませてきました!!

 

笹パウFOO!!

ドパウです!ドパウダーです!!

冬はもうすぐそこまで来ていますよ~!!
皆さんさっさと準備して、最高の冬に乗り遅れないようにしましょう!!

ところで私ショーゴ、最近Nozawa Media Labというものを立ち上げまして。
野沢温泉の魅力を動画と写真を使って皆さんにお伝えしています。

初雪の映像も作りましたのでぜひご覧下さい!

 

Writer:ショーゴ

AD