ACTIVITIESアクティビティ

リューヤがアレしちゃいました

えーリューヤです、

この1ヶ月まったくこのブログが更新されかったことは、ほぼ100%リューヤのせいなんですが、ガチャピンのせいでもあるといえばあるし、ハヤトのせいでもあるし、なんならショーゴとコーキのせいとも言えます。

要するにみんなのせいです!!! 俺は悪くないっ!!!!

 

とまぁ最低なところを見せた後でアレなんですが、

ワタクシごとなご報告です。

なんとリューヤ、このたび結婚しました!!!!
 

 
エッ?

えぇぇェェェーーーー!!!!

えぇぇー!!!!
 

えぇぇー!
 

えぇぇ・・
 

えぇ?
 

えぇぇ!? もう知ってる!!?

お相手は寺田シュリだろって?

ハイ・・・そうですね。

元スキーハーフパイプのワールドカッパーで、同じくハーフパイプのワールドカップ選手だった弟のキヨシ君と共に寺田姉弟として幅広くハーフパイプの普及活動に貢献し、選手を引退した今では自身が選手時代に泣かされてきたケガやリハビリに対し、選手だけでなく誰もが生涯活動的に動き続けられるよう力を奮いたいと、接骨院の開業を目指して現在柔道整復師の勉強に励んでいるあの寺田シュリです!
 

 
そうですね、もう半月も前の話なんでそんなこたぁ知ってますよね。

それじゃあ、これも知ってますか。

みんな大好き”FIVE COUNT”のあのシーン、、、実は、

こことか、

 
こことか、

 
この叫び声とか

 
この一番良いシーンとかに、

 
ちゃっかりヨメさん映ってるのも知ってましたか?

そうですね、

「しらねーよ!!!」

って声が聞こえてきますね。

まぁそんなこんななので、リューヤも無事結婚できました!

これからは「自分だけの体じゃないのよ」と自分で言い聞かせながら、引き続き変わることなくブッとんでいこうと思います!
ので、変わらぬヤジや声援、ヨロシクお願いします!
 

てなわけで残る砦は、、

ガチャピンのみ!!!!

さてさて、この城壁を崩すのは一体誰なんでしょうね。
我こそは!!!
というガチャピン好きの女性!と、男性!と、真ん中くらいのみなさん!!
ぜひぜひ今後のFOORUSHプレイに遊びに来て下さいねー^^
 

 

AD