ACTIVITIESアクティビティ

エンドレスサマー!大人の夏の遊び方!!

全国の子供たち!

いいか、大人には大人の海の遊び方がある!!
大人たちが全力で遊ぶとそりゃあもうすごいんだぞ!!
夏の暑さをパワーに変えて大人たちが全身全霊で遊ぶぜええええ!!

というわけで今週は、湯沢をベースに全国のスキー場で「ゲレスポ」「antelope」などの超面白楽しい店舗を展開している
クレブスポーツさんの「夏の海研修」(と言う名の無限海遊び)にご招待いただいて、文字通り遊び散らかしてきました!

あぁぁぁぁぁああああ!!
夏超楽しいいいいいぃぃぃぃぃ!!!

ボートで全力で引っ張られてみたり!

もちろん最高の笑顔!!

何故かビーチでウェアに着替え、

スキー板と海水のイケない出会いを済ませた後は

FOOOOOO!!! ”Shogo”

初トライでいきなり飛べるすごい人 ”Ryuya”

“Ryuya”

調子に乗るとこうなります!! ”Ryuya”

あー、夏はまだまだ続くとか嘘みたい。こんな楽しい日がまだ続いちゃっていいの!?

さ、次は何してあそぼっかな!!

「楽しんでいきましょう!!」

今回全力で大人の遊び方を教えてくれたクレブスポーツさんのHPはこちら
大人たちが全力で遊ぶときには是非利用してみてくださーい!!

Writer:SHOGO

AD