ACTIVITIESアクティビティ

潜って飛んでエンジョイサマー!!!

試される大地、北海道から無事に帰り着き、ゆっくりじっくり北の大自然の写真を現像だー!!
とか安易に考えていたんですが、帰って早々、登山に海とイベントが波のように押し寄せ一向にPCに向かえずやきもきしています。
いや、別に楽しんではいるんだけどね、アウトプットにもっと宛てなきゃ、、、
アウトプット、、

あう、、、

あ、、

アァッ!?

アァァァーーーーーー!!!!!

あぁもう夏めっちゃ楽しぃぃぃぃーー!!!!


行ってきます!


獲れました!


インスタント板前。


近くの海だと知り合いだらけ!

僕らの「海」は基本的に「漁」とニコイチ。
みんなで潜ってみんなで食べて。
海に飽きたらお次は・・・

飛べーーー!!!


“Gaku”


“Neko”


“Kaito”

今回はプロスノーボーダーのメンツも揃っていたので、野郎どもがビキニを前にはしゃぐはしゃぐ!笑

もちろんうちの”野郎”も黙っていません。

FOORUSHイチの遊び人ガチャピンの飛び!!!
と思ったら、、、

まさかのバランスボール爆発!
それでもカメラ目線だけは最後まではずさないあたりさすがエンタメのプロ。
オチが仕上がりすぎて嫉妬しかない。

やりきった後は

疲れて寝ちゃった。

子供か!!!笑

<Writer : Ryuya>

AD