ACTIVITIESアクティビティ

栂池高原雪の祭典に参加します!

2月25日に栂池で行われる【第46回 栂池高原雪の祭典】にFOORUSHが参加します!
小谷村が総力を挙げて毎年冬に開催しているこのイベント。
僕らFOORUSHの参加はおそらくタイムテーブルでいうと20:20からのデモジャンプあたりになると思われますが、キッカーなんて飛ばしても何もできないFOORUSHになぜオファーがくるのか不思議でしかたありません。
ストレートジャンプしかできない僕らは一体何をしに行くのか!?

イベントのおおまかなタイムスケジュールはこちら!

 

“20:20 エアーデモンストレーション(炎のゲート)”

 

ん?

 

炎のゲート??

 
地獄の門・・・的な?
嫌な予感しかしませんね笑

さてここで、
2部構成でパフォーマンスを予定しているご当地アイドル”パラレルドリーム”が気になったので調べてみたら、オフィシャルホームページの一発目に出てきた画像がこれ。



いや、なんちゃら48とはまた一線を画したご当地感がでまくってますね。
驚いたのは、なんと雪の祭典のイベントのトリも彼女達。
花火タイムをさしおいて
主催者側の並々ならぬ期待をひしひしと感じますが、花火でみんながドッカンドッカン!ワァァァー!! ってなった後にまた出てきてラストを締めるとかちょっとした地獄です。
もしかして本当の地獄の門はこっちなんじゃ・・・

ぜひ期待しましょう!



ちなみに19:55からのたいまつ滑走は一般参加の募集もするようなので、たいまつ持ってゲレンデを滑るなんて超非日常的な体験がしてみたい方は、ソロでもファミリーでもぜひエントリーして見てください!
滑走は緩やかな初級者ゲレンデなので、炎にビビらず滑れる人ならどなたでも参加できるようですよ!


▼公式ホームページはこちら▼
第46回栂池高原雪の祭典

いつもの白馬で、いつもとはちょっとちがう夜をお楽しみください^^
Writer: Ryuya

AD