ACTIVITIESアクティビティ

ストロボパウダーセッション!

Foorushのスキー活動の一つのテーマは
「まだ誰も見たことのないスキーをみんなに提供する」という事。
なので、僕らはスキー活動以外にも色々アンテナを張っていて、
「やっべー!!これスキーでやったら絶対楽しいでしょー!!」
っていう事をストックさせているんですが。
なんと、カメラコンテンツに張っていたアンテナにスキー活動での写真が引っかかってきました。

写真は白川勉さんというカメラマンさんのお写真で、
なんとパウダーが光り輝いているというスキーフォト!?!?
見た瞬間雷に打たれたような衝撃を受け、
「なんじゃこりゃー!!俺もやりてー!!」と、
自分らのスキー活動のテーマも忘れて完璧に真似に走りました笑!

IMG_6145

Skier: Shogo Kawano
Photo:3104 Saijo Photography

IMG_6143

Skier: Shogo Kawano
Photo:3104 Saijo Photography

IMG_6146

Snowboard: Takahiko Izawa
Photo:3104 Saijo Photography

IMG_6144

Skier:Shogo Kawano
Photo:3104 Saijo Photography

結局、本当に楽しいのって、
「なんじゃこりゃー!!やっべー!!
これってどうやったら出来るんだろう!
いいや!とりあえずやってみよう!!
うわー!!失敗した!!
クッソ!こうやったらできるかもしれない!!
くそー!!なんでできないんだー!!
ちくしょー!こことここを改良してもう一回だ!」
って遊んでいる時で、
しかもその中で友達が増えたり、知識や技術が増えていく事だと思うんです!

今回のパウダーストロボシューティングもまだまだ改良の余地がありそうで、
近々白川さんにもお話が聞けそうなので、もうドキドキワクワクし続けています!!

お写真をあーでもないこーでもないと話しながら楽しく撮って下さった西條聡(3104 Saijo Photography)さん、
いつも通り本当にありがとうございました!
ぜひこのワクワクドキドキ物語を続けていきましょー!!

今回のお写真を撮ってくださった3104 Saijo PhotographyさんのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/3104saijophotography

今回の写真のインスピレーションを頂いた白川勉さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/BenShirakawa

Writer Shogo

AD