ACTIVITIESアクティビティ

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! ついにFOORUSHの公式HP公開です!!

みなさんあけましておめでとうございます!
2017年という、未だ誰も経験したことのない年が始まりました。
このたった一年という短い時間を、FOORUSHメンバー、そして一緒に楽しんで応援してくれる全ての人たちと、全力で駆け抜けていきたいと思います!

さっそくですが、新年一発目、まずはFOORUSHのオフィシャルサイトを公開します!!!!
実は去年の夏前から企画し、ずっと整備をすすめていたんですが、ようやく・・・ようやくお正月の本日、公開へとたどり着きました!!
僕らが欲しくて仕方なかった待望の”基地”です!!

しかもなんとこのサイト、名古屋市にあるWeb制作会社”キューコーポレーション”さんが、システムや枠組み、細かいデザインに至るまでその全てを、FOORUSHのためにとなにもかもイチから作り上げてくださいました。
この場をお借りして心から感謝を申し上げます。
ほんとうにありがとうございます。

“どうすればFOORUSHのエネルギーを、観てくれる人に100%伝えられるか”

自分たちの技術でFOORUSHをもっと盛り上げたいと、本当に長い間ミーティングを繰り返しながら、信じられないくらいの情熱をかけて丁寧に作ってくださいました。
きっとこの基地から、みんなが驚き、感動し、そして腹の底から笑ってもらえるようなコンテンツがどんどん生まれると信じています!
FOORUSHと何かやりたい!と手を上げてくれるかたも増えたら楽しいなと思います。

今は走り出したばかりで、必要な機能や、遊び心溢れる面白いギミックなどこれからまだまだ更新していくことも多いですが、そのたび少しずつ、サイトも成長していくと思います。
ぜひ自分たちもFOORUSHの基地に遊びに来たような気持ちで、ワクワクしながら楽しんでください。

さてさてそれでは、
この世界をもっと自由に面白く!
未だ見ぬ刺激と感動を求めて今日からまた一年、FOORUSHをよろしくお願いします!

FOORUSH代表 吉田竜弥

AD