ACTIVITIESアクティビティ

シーズン初めの爆風バックカントリー!

かなり遅れながらも2019シーズンをようやくスタートしたリューヤです!


先週末は、なんだかもう次から次へと色々ありすぎて気絶しそうなくらいバタバタだったんですが、まずはハヤトと行ってきた初滑りの映像をどうぞ!
テケテケ登って一本滑る、これがもう寒いわ気持ちいいわで大変!!
今年も楽しくなりそうです!!

 

 
 
* * * * * * * * * * * * 
 


今回は足慣らし、
ライブ配信しながらご機嫌で登り出したものの、リューヤが寝坊したせいで登り始めが11時。
おまけに午後の天気は下り坂。


ライブ配信しながらピクニック気分で登り出したものの・・


爆風でハヤトの顔がヤバイことに

 
とにかく風が凄まじいのでさっさと導入の撮影だけやっつけて、サクッとドロップイン!
なんとか無事に帰れたものの、ハヤトはブーツがウォークモードのままで足元パカパカ言いながら滑ってたし、リューヤはフラットライト(雲とか霧で光が散乱して雪上に全くコントラストがない状態)にやられていきなり壁に激突するしで、シーズン初めの洗礼をお腹いっぱいこれでもかと食らいまくって降りてきました。
 

ブーツをウォークモードからスキーモードに変えられないで困るハヤト


壁に激突して足の靭帯一つ残らずブチ切れたと思ったら無傷で喜ぶリューヤ


ラストはいつもの川渡り
 
別に晴れてないし、足もパンっパンだけど、
それでもやっぱり山は楽しい!!
今年もこの真っ白な遊び場で、きっと色んなドラマが繰り広げられます。

チャンスがあったらじゃんじゃん首つっこんでいきましょー!!

<Writer : リューヤ>

AD