ACTIVITIESアクティビティ

おそまツアーズ無事完結!!

たった5日。
されど5日!!!
 
我々おそまツアーズ撮影部隊は、先日無事タイから帰国!
終わってみれば短い日程でしたが、まるで1ヶ月くらい夢の中を走り続けたような、忘れられない5日間になりました。
 
驚き、出会い、そして当然巻き起こる数々のハプニング。
濃密な時間を過ごし、ほんの数日前に日本を出た時とは、何かが・・・
 
確かに、何かが変わったFOORUSHと撮影班がそこにいました。
 

 
何かが・・・
 
 

 
そう、確かに何か・・・胸のあたりが・・・あれ?
 
 

 

それ何着てんの!?

 
 

 
 
浮かれてますね。
完全に浮かれ散らかしています!!
 
もし成田空港で、明らかに観光地で売りつけられる誰も買わないような帽子をかぶり、お揃いのダサすぎるTシャツを着て、自動査証にいちいち歓声をあげながらはしゃぎまわっている日本人グループがいたとしたら、それは我々おそまツアーズ撮影班で間違いありません。
 
だって・・・
 
 
だってしょうがないじゃない!!
 

タイが面白すぎたんだもん!!!!

 











 
FOORUSHが珍しく5人揃って動けたプレイ。
みんなアホで、みんないい。
 









 
もちろん、冒険は旅の醍醐味!!
 





 
そしてこの国でしか味わえない空気に、最高の景色!!!
 









 
とにかくもう10秒おきに飛び出してくる「面白っっ!!!」の波状攻撃!
 
山あり谷あり、天国も地獄も味わえる、そんな最高のトリップでした。
 
でもやっぱり一番印象に残ったのは、家族や仲間と陽気に仕事をしている人達や、見ず知らずの僕らに向けてくれるまっすぐな笑顔。
つい楽しくなって踊り出しちゃうおじさんもいれば、ふっかけようと近づいてきたくせに「本当にそうなの?俺はあなたという人を信じるからね!?」って問い詰めると、あっさり白状しちゃうドライバー。
気づけば好きになっちゃう人たちのオンパレードで、今すぐ全部話したい最っっ高の瞬間が、数え切れないほどありました。
 









 
ちなみに今回のおそまつ旅は、フィルミングチーム「GOAT」が全てまるっと余すことなく何もかも撮り切ってくれたので、この夏(秋かも)ドカンと公開予定です!
 

竹節カメラマンの顔よ
 

ハードすぎる撮影を終え安らかに眠りにつく山岸カメラマン。
 
そんなGOATの超オフェンシブな撮影のおかげで、はちゃめちゃ面白い映像になることは間違いありません!
というわけで、FOORUSH初の海外ロケ
「おそまツアーズ”タイ王国編”」
これにて無事クランクアップです!!!
 
<Writer : リューヤ>
 

AD