ACTIVITIESアクティビティ

初日はバンコクナイトゥ!!

「とにかくFOORUSHがただただ楽しみまくる旅を撮ろう」
から始まった今回の”おそまツアーズ”(なにかと色々お粗末であろうツアー)。


 
普段なかなか揃うことのないFOORUSHの5人が、いつになく前のめりに日程をこじ開けて実現したスーパーヴァカンスです!

初回の渡航先は、タイ。
とにかく安いし、なんか、、
なんか色々ヒドいことが起こる余地があるワクワクを感じたから!!!
 

 
出国前から早速2、3発のお粗末ジャブを放ってショーゴが脱落寸前になるという一幕もありましたが、残念ながら5人全員が、無事このトゥクトゥクとレッドブルの国タイへとたどり着きました!
 

 
予想通り、到着した瞬間から数えきれないお粗末を繰り広げながら、FOORUSHのタイ珍道中は信じられないほどの撮れ高で進行中!
いつもFOORUSHをハイパークオリティで撮影しているGOATとの掛け合いでミラクルが畳み掛けてます!

タイって・・・
タイっておもしろーーーっっ!!!!
 

 

 

 
ご飯は美味いし、人はみんなフレンドリーだし、とにかく蒸してるし!笑
ツッコミどころ満載のタイを、2日目もバッチリ探索して来ます!!
 


 
<Writer : リューヤ>
 

AD