ACTIVITIESアクティビティ

リューヤが久々にときめいたシンガー「高橋あず美さん」がヤヴァい!

朝からブッ飛びました、リューヤです。

ただ今、長野から名古屋へとバス移動中の車内なんですが、Facebookでたまたま目に入った、NYの地下鉄で歌う小柄なこの女性。
 



 
目と耳の肥えたニューヨーカーからも思わず歓声があがるほどのエネルギーも気持ちいいし、なにより本人めっちゃ楽しそうだし、
良いなぁーなんかHAPPYだなぁーなんて観てたら、、、
 
乗鞍出身の高橋あず美さんだった。
(Facebookの動画はこちらから見れます)
 

 
そういや乗鞍のペンションマドンナ(輪ゴムバンジーの時いつもゴム編んでるとこ)のゆっこさんと愉快な家族達が、「あずみちゃん凄いのよ!すごく良いのよ!!良い子だし声綺麗だし曲もほんと最高だから聴いてみてー!」みたいなこと何年か前に言ってたなと・・。
慌てて即YouTubeですよ。
そしたらもう、ヤバすぎた。
なんてこったです。
 
めちゃめちゃ良い、どころじゃない。
スッットーーーンッって入ってきちゃった!
 
なんだこれめっちゃ気持ちいい、、、そして声!!!
2回目聴くときにはもう、FOORUSHの次回作のエンディングちょっと見えましたよね。
とりあえず、聴いたら笑顔間違いなしのこの曲、ボリュームは可能な限り↑↑↑で聴いてみてくださいっ!
 

高橋あず美 – Enough

 
何が良いって、ドリカムのバックコーラスとかもやってきてるだけの実力と経験を持ちながら、今でもずーっと乗鞍ラブなところが、これ絶対地元の人嬉しいでしょ、、、
気持ちよすぎてハッピーすぎて泣きました。
 
そんなこんなで、割と本気で作品としてコラボできないかなと思う高橋あず美さんでした!
(ちなみにPVのラストでサラッと入ってるお風呂、ペンションマドンナの露天風呂「なごみ湯」です笑)
 
<Writer : リューヤ>
 

こっちの曲もいい

AD