ACTIVITIESアクティビティ

あれ? ラジオからリューヤとハヤトの声が聴こえる!

明日3月16日、リューヤがラジオに生出演します!
FMまつもとで毎週金曜夕方18:30から放送している「松本スポーツチャンネル Mスポ」という番組なんですが、なにやらご縁で出させていただくことになりました。
いつもは自分でライブ配信しながら数時間話し続けているリューヤですが、公共の電波に乗っかるのは初めて。
パーソナリティーの生田さんに根ほり葉ほりされてあたふたするリューヤを楽しみたい方はぜひ明日夕方、トイレにこもって聞いてくださいな!!

ラジオが聴けない人はFMまつもとのスマホアプリで聴けます
▶︎iTunesでFMまつもとをダウンロード(iPhone)
▶︎Google PlayでFMまつもとをダウンロード(Android)



 
 

ちなみにハヤトも現在FM-NAGANO(79.7)で「西沢勇人のトレジャーハント」という番組を毎週放送しています。


 
これまた毎週めちゃくちゃくだらないんですが、その絶妙にくだらない感じがついついまた聴きたくなっちゃうという、コタツで噛むスルメみたいな番組です。
一回たったの5分で始められるお得なラジオタイム、さぁ今週からあなたもぜひ週一回のNISHIZAWAを!
こちらは4月28日まで毎週土曜日10:55~11:00で放送中です!!

エリア内の方はこちらのアプリでも聴けます(エリア内に限る)
▶︎App Storeでradikoをダウンロード(iPhone)
▶︎Google Playでradikoをダウンロード(Android)

放送エリア外の人は”ドコデモFM”で1ヶ月の無料期間を使って聴くこともできます
▶︎App StoreでドコデモFMをダウンロード(iPhone)
▶︎Google PlayでドコデモFMをダウンロード(Android)
 


<Write : リューヤ>

AD