ACTIVITIESアクティビティ

雑誌「星ナビ」4月号の表紙にショーゴが登場!星空スキーは8P掲載!!

ショーゴです。
タイトルからわかりますでしょうか。
僕の夢が叶った瞬間です!

僕は一人のライダーとして、
またFOORUSHという活動を5人で初めてから願い続けていた事があります。

雪って、山って、スキーって、本当に面白んだ!
創造的で、自由で、それでいて仲間たちと手を取り合って笑いあえて。
多くの場所へ行き、そこで新たな仲間を作り、
怪我をしたりもするけれど、でも乗り越えて、もっともっと先を見て!
そんな最高に面白い、僕の人生を形作ってきたスキーという遊びを、もっともっと知ってほしい!!

だからこそ!

まだスキーをしたことがない一般人がスキーっていうのはもっともっと面白いモノだという事を感じてくれ!!
すでにスキーをしたことがある人には、よりその先へ、まだ見ぬ自分とスキーの限界を高めていってほしい!!

そんな願いを常に持っていました。

だから、
最強の仲間たちが集まったとき。

スキー以外の雑誌にほんのちょっとでも掲載されたとき、

ゲリラで渋谷でみんなに最高のスキー映像を見せられたとき、

どんな形でもいい。
ゴールデンのTVに映像が使われたとき。

車のCMにまでなっちゃった時、

「よっしゃああああああ!!!」
と、叫びたくなるくらい。

ああ、また「スキーってなんか楽しそう。。。かも」
と誰かの心に響いてくれたんじゃなかろうか!と。
本当に本当に嬉しく思っていました。

 

そんな折、
ついに。

ついに、僕の一つの夢が叶います。

3月5日発売!月刊「星ナビ」4月号の表紙に!

僕の写真が使われる事が決定いたしました!!!!
そして、「星の雑誌」に、僕らの星空スキーが8Pぶち抜きで掲載が決まりました!

ああ。
本当に。
ため息が出るくらい。
嬉しい瞬間です。

「え?星の雑誌なのにスキーの人の写真?」
「星の雑誌の中にスキー写真の特集?」
「・・・って!見てみたらなんか面白凄い事してる!!」

みたいな。

みたいな!!

そんなことを星空を愛してやまない人たちが思ってくれたら、
僕は、そしてFOORUSHは最高にしあわせです!

この企画に本当に構想段階から付き合い、
石川から毎週のように野沢や白馬まで来てくれて、
それでいて-20度を下回る極寒極限の状態で戦い、
常に新しい情報と案を突き詰め、
そして、常に写真という誰もが見ることができる形へ収めていった
西條聡。

そして、その企画に120パーセントフルパワーで乗ってきたFOORUSHの面々。
それらがあったからこそ、また一つ。

不特定多数の誰かに「スキーって、面白い。かも?」
と、思っていただける事ができました!

この投稿を見ている皆さん。

きっとあなたはスキーヤーか、もしくは雪山に関わる人だと思います!
3月5日発売の「星ナビ」を買って、買って、買いまくって

発売元のアストロアーツの面々に

「やべー!星空スキーの回、やたら売上よかったぞ!?
こりゃあ、もう一回くらい企画組まなきゃなぁ!!」

と思わせてやりましょう!!!

僕らがより目立ち、楽しみ、多くの仲間を作るには。
そう。何よりも裾野を広げていくことが大切なんです!!

 

だからこそ、また一つ。こうした形で貢献できたことを誇りに思います。

星空スキーの写真を撮り続けている、最高のパートナー西條聡のHPはこちら
https://www.satoshisaijo.com/

Writer:ショーゴ

AD