ACTIVITIESアクティビティ

SKI journal 9月号に「星空スキー」登場

ついに8月10日がやってきました!!
8月10日。SKI journal 9月号の発売日でございます!

SKI journalといえばスキーといえばこの雑誌!というべき月刊誌で、
スキーをやらない方でも一度は目にしたことや、名前を聞いたことがあるんじゃないでしょうか?
夏でも月刊で出版され続けるその本は僕らのようなフリースキーヤー目線ではなく、
あくまで一般スキーヤーを対象に話題を提供し続けています。

そんな、SKI journalに僕らFOORUSHの「星空スキー」が巻頭8Pぶち抜きで載っております!!」

 

超硬派なことで知られる雑誌だけに、フリースキーとしてこの位置に掲載してもらえたことは本当に大きいと思っています!

まだ出していない写真などにプラスして、撮影時の苦労話、
星空スキーの撮影方法などすべてをすべて書かせていただきました!!
フリースキーヤーとしてSki Jornalに出させていただくことを嬉しく思いつつ、

一般スキーヤーの目にもっとフリースタイルな想いよ届け!!と熱い思いも込めています!
読書用、保存用、貸し出し用と皆様3冊づつのご購入をお願いしまーす!!!

 

あ、そうそう。
「星空スキー」といえば、FOORUSHのTシャツではこんなキュートでクールなグラフィックのものもあります!!
女性でも男性でも、冬でも夏でもさらりと着こなせますのでぜひ一着いかがでしょうか!?笑

ご購入はこちらから!!
http://foorush.buyshop.jp/items/5773803

Writer:SHOGO

 

AD