ACTIVITIESアクティビティ

明日八方尾根で一緒に滑ってくれる方大募集!

リューヤです!

気づけば今年のゲレンデスキーも明日で最後!
終わってみればまたあっという間のシーズンでした。
明日はちょうどハヤトとリューヤのタイミングが合ったので、最後にみんなでワイワイ滑れればなぁと思っています!
場所は八方尾根、朝イチから一日中ゲレンデをカッ飛んでるので、どなたでも気軽に合流して来てください!
しかもなんと!!
今回は、高速で動き続ける2人を捕まえやすいよう、リューヤの位置がリアルタイムでわかる「リューヤレーダー」も用意しました笑

▶︎▶︎リューヤの現在位置を見る◀︎◀︎
(スマホのGoogleMap最新版へアップデート必須。 レーダーは当日8:00〜17:00頃まで稼働予定です)

明日八方へ来られる方は、このレーダーを頼りに2人を捕まえてもらいたいと思います笑


最後はできる限りたくさんの方とセッションしたいので、遠慮なくぶち当たって来てくださいねー!!
僕らも容赦なく楽しませてもらいます!!!
珍しくワックスなんてかけちゃおうかなー!
ではまた明日、楽しみにしています^^!


Writer : Ryuya

 

AD