ACTIVITIESアクティビティ

待望の!!新Tシャツをリリース!!!

本当にお待たせしましたーー!!

 
全国の!!!

 
いや・・・

 
全世界待望の!!!!

 
【FOORUSH 新Tシャツ】リリースです!!

 
ヤバーーい!!!
なにこれ全部欲しーーー!!!

 
*COMET*
星降る山をイメージしたファンタジックなデザイン!
カラーを選びきれないときは、、、
3色買えばぜんぶ解決!!



 
*EAGLE*
さりげなく空を舞うイーグルが上品で、サラっとかっこいい。
どんなスタイルにも合う、シンプルイズ・ベストな一枚!




 
*EAGLE SPORTS*
速乾生地で超快適!!
明るい蛍光カラーがみんなの視線を独り占め。
ランニングや登山はもちろん、シュノーケリングや宇宙遊泳まで、あなたの遊びをとことんサポート!!!

 
*EAGLE LONG*
みんなからのリクエストが多かったので作っちゃいました!
メンバーも超お気に入りのロンT、、ついに登場!!
え? あなたのために作ったのに・・・
いらないなんて言わせないっ!

 
*VIVID17*
チャレンジするあなたの背中を押してくれる、エナジー系Tシャツ!
こいつに関してはほっといても即売り切れちゃうので、ゲットするなら今!ナウっ!!

 

*LEAF*

ステッカーにもなっている新ロゴをモチーフにした刺激的なデザイン!
一味違ったFOORUSHを楽しみたいあなたに着て欲しい、ていうかもう誰でもいいから着て欲しい、デザイナーRyuyaイチオシの一枚!


 

あー! もうどれもこれもどうしようもないくらい素敵なTシャツが揃っちゃいました!

気になったTシャツは早速こちらからご購入できます!

▶︎▶︎FOORUSHショップ


※サイズに限りがあります、特に小さめをご希望の方はお早めにどうぞ!

Writer : Ryuya

AD