ACTIVITIESアクティビティ

FOORUSH的撮影風景

そういえば2日のセッションでは、朝イチで何本かカッ飛ばした後、疲れたので休憩がてらポートレート(人物写真)撮影をしてきました!
ライダーとして活動するにあたって、色々な場面で必要になるものの一つが、顔写真です。
雑誌のちょっとした人物紹介用から、イベントフライヤーの差し込み用、HPなどの素材用などなど、ライダーの顔写真の活用シーンは多いです。

そこで、この日のようにコンディションが良い時に、撮れるものは撮っておく!
なんせ白馬は山が綺麗!
ちょっとした撮影の背景にここまでのロケーションを用意できるところも、このエリアのいいところですね。

ここでもさすがのコーキ、FOORUSHのイケメン担当と言われるだけあって、ポージングや笑顔の安定感がズバ抜けてますね。

koki portrait1

もうね、撮ってて気持ちがいい。
ミントガムでも噛んでるみたいな爽快感。

Koki tailgrab

コーキくらいになるとこんな意味のわからないポージングすら無駄にかっこいい。
どこ行きゃ手に入るのその何やらせても画になっちゃうポテンシャル。超欲しい。

ガチャピンもやってみたけどなんかチガウ。これじゃない。
これアレだ、ゴンドラ乗ってからストック忘れたの思い出した時の顔だ。

Gachaportrait2
大丈夫だよ。俺の一本貸したげる。

「これも撮ってー!」
というので撮りましたが、やっぱりなんかチガウんだなぁー。

Gacha tail grab
ソールにガムでもくっついちゃったかな?
あとでとってあげるね。

とまぁそんな感じで、あーじゃねこーじゃね言いながら撮影をしていた僕たちですが、それを隣で見ていたのは、FOORUSHが八方で滑ってると聞きつけてわざわざ遊びに来てくれたこの方々。
関西からきたデモ系女スキーヤーのお二人と、フリースキー&スノーボードの青年2人。

group picture at Happo

僕らが撮影してる横でえらい楽しんでくれてました。

なんなの? ヒマなの? 他にいくとこないの??

そんなにこのガチャピンの顔が気になるの??

Gacha portrait1

どっから持ってきた、そのつぶらな瞳。
ほんでびっくりするくらい良い笑顔だな!
ミュージカルでも始まるかと思ったわ!

てな感じで、FOORUSHはたとえポートレートの撮影といえど、楽しむことを妥協しません!
もしどこかでこんな風景を見かけたら、ぜひ遠目に優しく見守る、、
のではなく、ガシガシ声かけてってくださいね!!

Gacha portrait4
ヨロシクゥ!!!

Whiter:Ryuya

AD