ACTIVITIESアクティビティ

サムライin妙高山

【この記事は2016年に書いています】

日本男児には山が似合う!
というわけで、今回は侍リューヤと武士ショーゴが妙高山山頂を攻め落としてきました!

img_6573
突如始まったコスチュームプレイは、池の平の山頂リフトの臨時点検という事で
コース登り上げから4時間ちょっとの登り道!
いきなり始まりすぎてほんと何も用意してなくて、この格好でテクテクテクテク。

dsc01094

25kgの甲冑に身を包んだショーゴと、うっすーい着物に身を包んだリューヤ。
一時はどうなるかと思ったわけですが、なんとか無事に妙高山をやっつけてきました!

img_6697

img_6694

妙高山の山頂に立つ侍

そーしーて!!

SAMURAI HAPPY TIME!!

dsc01316

 

こちらのサムライセッションの様子はDVD「FIVE COUNT」に収録されております!

AD